子育て・日常 請求書無視するとどうなる? 新築して1年半たってからガス会社を変更。当初の契約では、違約金を20万円ぐらい払わないといけないが、営業マンは払わなくていいと教えてくれた。ネットで調べたら、判例でも払わなくていいという事例がありました。今後は請求書くるのかこないのか?きたらサイトを更新致します。 2022.10.03 子育て・日常